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見積/修理の流れ
1.必要事項をご入力のうえ送信後、現品を弊社までお送りください。
2.現品到着後、修理箇所等の確認をさせていただきます。(お見積りが必要な場合は弊社担当者より返答致します)
3.弊社修理担当者の説明をご確認の上、修理箇所の可否をご回答ください。
4.修理完了品を、お客様へ発送致します。(ご回答日から1ヶ月以内)
※繁忙期につきましては、さらにお時間を頂く場合がございます。
送料について
・保証期間の過ぎました修理依頼品の発送につきましては、お客様ご負担にてお願い致します。
・修理完了品の返送時送料につきましては、保証期間修理と有償修理により異なります。(詳しくはお問い合わせ下さい)
修理依頼フォーム
修理依頼フォームでのご依頼の際は、
下記のお問い合わせフォームより必須事項を入力し、送信ボタンを押して下さい。
※お客さまからいただいたメールアドレスが違っている場合や、システム障害などにより
お返事できない場合がございます。
3~4日経っても返答のない場合、恐れ入りますがお電話でその旨を問い合わせください。
個人情報の取扱いについては、
プライバシーポリシー
をご覧下さい。
御社名
※
ご担当者様
※
(例)山田 太郎
メールアドレス
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住所
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〒
都道府県
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
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広島県
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香川県
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高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
電話番号
※
FAX番号
現品発送日
※
年
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28
29
30
31
日
修理品総数
※
点
ご返送先
〒
都道府県
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
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山梨県
長野県
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鹿児島県
沖縄県
上記住所と異なる場合のみご入力ください
ご購入日
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年
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日
ご購入店様名
(ディーラー様等)
1.商品名
※
数量
※
点
不具合内容
※
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2.商品名
数量
点
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出来るだけ詳しく具体的にご入力ください
3.商品名
数量
点
不具合内容
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