修理依頼

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REPAIR

見積/修理の流れ

1.必要事項をご入力のうえ送信後、現品を弊社までお送りください。
2.現品到着後、修理箇所等の確認をさせていただきます。(お見積りが必要な場合は弊社担当者より返答致します)
3.弊社修理担当者の説明をご確認の上、修理箇所の可否をご回答ください。
4.修理完了品を、お客様へ発送致します。(ご回答日から1ヶ月以内)※繁忙期につきましては、さらにお時間を頂く場合がございます。

送料について

・保証期間の過ぎました修理依頼品の発送につきましては、お客様ご負担にてお願い致します。
・修理完了品の返送時送料につきましては、保証期間修理と有償修理により異なります。(詳しくはお問い合わせ下さい)

修理依頼フォーム

修理依頼フォームでのご依頼の際は、
下記のお問い合わせフォームより必須事項を入力し、送信ボタンを押して下さい。


※お客さまからいただいたメールアドレスが違っている場合や、システム障害などにより
 お返事できない場合がございます。
 3~4日経っても返答のない場合、恐れ入りますがお電話でその旨を問い合わせください。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧下さい。
御社名
ご担当者様
(例)山田 太郎
住所
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FAX番号
現品発送日
修理品総数
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ご購入日
ご購入店様名
(ディーラー様等)
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数量
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