HOME
COMPANY
BRAND PARTNERS
代理店・取扱店舗
Mirage
Miss mirage
Baby Mirage
MX Mirage
Spa Mirage
SEMINAR
ネイリスト技能検定
PERSONAL COLORS
OEM
OS加盟方法
不良品返送依頼
不良品返送依頼
RETURN
お問い合わせ
修理依頼
不良品返送依頼
不良品確認/交換の流れ
1.必要事項をご入力のうえ送信後、現品を弊社までお送りください。
2.現品到着後、商品状態の確認をさせていただきます。
3.製造担当部が確認して不良品と判断された場合は速やかに新しい商品と交換致します。
4.商品の問題では無く使用上(保管状況等)の問題が疑われる場合は担当者からご連絡致します。
5.弊社で交換出来る商品がない場合は返金もしくはお客様と相談の上別の新しい商品をお送りします。
6.ご返却頂いた不良品に付きましては弊社にて処分させて頂きます。
送料について
・商品の問題が疑われる場合は代金着払いでお送り下さい。
不良品返送用フォーム
不良品をご返送頂く場合は必ず下記のお問い合わせフォームより必須事項を入力し、送信ボタンを押して下さい。
※お客さまからいただいたメールアドレスが違っている場合や、システム障害などにより
お返事できない場合がございます。
3~4日経っても返答のない場合、恐れ入りますがお電話でその旨を問い合わせください。
個人情報の取扱いについては、
プライバシーポリシー
をご覧下さい。
御社名又は個人
※
ご担当者様
※
(例)山田 太郎
メールアドレス
※
住所
※
〒
都道府県
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
電話番号
※
FAX番号
現品発送日
※
年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
不良品総数
※
点
新商品の発送先
〒
都道府県
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
上記住所と異なる場合のみご入力ください
ご購入日
年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
わかる範囲で入力ください。
ご購入店様名
(ディーラー様等)
1.商品名
※
数量
※
点
不具合内容
※
出来るだけ詳しく具体的にご入力ください
2.商品名
数量
点
不具合内容
出来るだけ詳しく具体的にご入力ください
3.商品名
数量
点
不具合内容
出来るだけ詳しく具体的にご入力ください
通信欄
ご要望がござましたら、ご入力ください
※は必須項目
送信内容を確認する