不良品返送依頼

不良品返送依頼

RETURN

不良品確認/交換の流れ

1.必要事項をご入力のうえ送信後、現品を弊社までお送りください。
2.現品到着後、商品状態の確認をさせていただきます。
3.製造担当部が確認して不良品と判断された場合は速やかに新しい商品と交換致します。
4.商品の問題では無く使用上(保管状況等)の問題が疑われる場合は担当者からご連絡致します。
5.弊社で交換出来る商品がない場合は返金もしくはお客様と相談の上別の新しい商品をお送りします。
6.ご返却頂いた不良品に付きましては弊社にて処分させて頂きます。

送料について

・商品の問題が疑われる場合は代金着払いでお送り下さい。

不良品返送用フォーム

不良品をご返送頂く場合は必ず下記のお問い合わせフォームより必須事項を入力し、送信ボタンを押して下さい。


※お客さまからいただいたメールアドレスが違っている場合や、システム障害などにより
 お返事できない場合がございます。
 3~4日経っても返答のない場合、恐れ入りますがお電話でその旨を問い合わせください。

個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧下さい。
御社名又は個人
ご担当者様
(例)山田 太郎
住所
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現品発送日
不良品総数
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ご購入日
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(ディーラー様等)
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